2023-02-11 15:31:00

老化した肌と若々しい肌、根本的な違いは❓

お疲れ顔強制終了

 

年齢は同じなのに、

老けて見える人

若く見える人

この違いって、

なんだと思いますか

 

その根本的な違いは

肌の遺伝子🧬あります。

 

遺伝子が傷つく事で

細胞から老化が始まります。

 

そもそも

老化した肌細胞が生まれる

原因ってなんでしょうか?

 

それは

紫外線

加齢

活性酸素

ストレス

化学物質

等、です。

 

老化=古い老廃物を体外へ

捨てることが出来なくなる現象です。

 

肌細胞は遺伝子を元に作られています。

 

だから、遺伝子を守ることで

若々しい細胞が生まれるのです。

 

遺伝子を守るためには

特別な成分・製法のスキンケアがあります。

 

プロが選ぶエイジング部門No. 1

DNAコスメ ピーチポウです。

 

76D5B351-2FA0-4322-98F1-EC1086B6F96C.png

 

 

とくにこんな方へオススメです

 

◆日々スキンケアをしっかりしても

 年齢と共に肌の老化を感じる

 

◆しみ、しわに悩んでいるけど、整形

 には抵抗がある。

 

◆年齢はを重ねても美しくありたい。

 

◆今までの化粧品では物足りない。

 

◆年齢肌を徹底的に立て直して

 メイクもおしゃれももっと楽しみたい。

 

◆敏感肌でも積極的にスキンケアをして

 悩みをなくしたい。

 

◆周りと差がつくスキンケアをしたい

 

◆もっとキレイな自分に出会いたい。

 

いかがですか?

いくつ当てはまりましたか

 

幾つになっても女性は

キレイな自分でいたいものですよね。

 

毎日、鏡を見るたびに

ため息が出ちゃう😮‍💨

って方は、ぜひご相談下さいね!

 

冬に乾燥対策がバッチリ👌でしたら

春先はトラブルおこらずです。

 

いくら乾燥対策は出来ていても

老化性の乾燥は

誰にでもやって来ます。

 

年齢を重ねても

トラブルが少ないお肌を保つ

には秘訣がありますよ。

 

加齢と真っ向勝負するから

負けるのです。

せめぎ合いをしてても

時間が経過するだけ。

 

加齢という土俵に

上がるから負けるんです。

同じ土俵には乗らない。

絶対に負けるから。

これは皆さん

わかっているはずです。

 

老化って遺伝子に組み込まれた

情報です。

誰にでも同じ仕組みです。

 

特に美容面では

40代になると

あれあれれれ?

あ〜これが加齢なのね!を実感する。

 

でもその年齢になる前に

もっとはやい時期から

準備万端

最善を尽くしている

が、、、

実は大きな分かれ道に

なりますね。

 

美容面を重視している方は

自然と健康面も重視されています。

だから、美容に努める方は

健康でもありますね。

 

私の個人的な意見かも?

しれませんが、

健康面だけ重視されてると

どうしても抜けがあると言うか?

 

例えば

自然派由来のコスメを手作りとか。。。

気を使われてるのはわかるけど。。。

元気そうには見えない。。。シミが

そもそも、肌の色のトーンがおかしいぞ。

何故だろう

オーガニックの食品に凝って

いるはずなのに。。。とか

 

健康面だけを重視して

本当に楽しいのかな

私だったら続かないかも💦

ちょっと楽しくないかも。。。

って思っちゃいます。

なんか義務的になると

途端に冷める💦ってないですか?

 

目元のアイシャドウはキラキラ

させたいから、シワっぽくならないように

目元のスキンケアを重視するとか。

唇も可愛い色のリップ付けたいから

ちゃんと保湿のケアをするとか。

チークが映えるように

シミケアするとか

美容って楽しい💓

わくわくする💓

これって大事なことじゃないかな。

生活の中にもオールマイティーに💓

私の場合はメークが大好きで

メーク映えする為に

スキンケア頑張ってます。

※メークやエステが出来る

小さな化粧品店を今だにやりたい

って思ってます笑

だって楽しいじゃん🌹

 

私が子供の頃(昭和50年代)は30代の女性は

もうおばさんに見えました💦

 

もう5060代なんて初老に見えてました。

 

でも今は50代なんてまだまだ女盛り。

60代の方もお綺麗で活き活きしてる方も多い時代。

 

でも美容面を気にしなくなると

途端におばあさん👵に見えてしまいます。

お肌の質感、乾燥などなど

年齢重ねるほど

清潔感は重視した方が良いですね、

眉毛周りやお口元の産毛とか

ファンデーションを重ねると

ますます目立つのです。

シミやシワたるみよりも気になります。

 

お身体のお具合が悪いのかな

そう見えてしまっては

勿体無いですね。

 

お客様のご年齢や生活やお悩みは

個々に違うので

お客様にとっての最善策を

お話し出来ればと思います。

 

まだまだ寒い2

でも季節を味方にしたケアで

春を迎えれば

きっと楽しいですね🌸

 

もうまもなくやって来る

脱マスク生活に向けて

今からでも遅くはありません!

是非、ご自分の可愛いを

見つけて下さいね♪