2024-01-12 12:22:00

中年の女を救う‼️ リフトアップ美容液編

今年は毎週、金曜日と火曜日はブログを更新してまいります♪

宣言しておかないと直ぐにサボってしまう不真面目な

花音。皆さんの「見ましたよ👀」が心の励みになります🖐️

どうぞ宜しくお願いします🥺

 

さあ、早速参りましょう!

中年の女は「たるみ」が本格化してきて

もうマスクが外せない😷

なんならこのまま一生マスクをし続けようか?

なんて思ってしまいますよね。

そんなあなたにお勧めのリフトアップ美容液をご紹介です。

 

⭐️ドクターソワ サイボウセラム 5500円

花音オンラインショップに掲載

IMG_0194.jpeg

 

60秒で即効リフトアップ塗る糸リフト美容液‼️

即効性フェイスリフトと言われるDMAEをドクターソワ史上最高濃度配合。

塗った直後からハリやリフトアップ感など細胞レベルから肌の生まれ変わりをご実感いただけます

10mlとサイズは小ぶりですが少量でものびが良いです。

血流も⤴️してくれるので、朝に付けるとスッキリフェイスでお勧めです。

 

⭐️リフトアクア3dコラージュ150ml 8800円

お試しサイズもございます。

花音オンラインショップ掲載

 IMG_0197.jpeg

 

美容業界初‼︎形状記憶型処方リフトアップ。

40代以降、急激に衰えるハリと弾力、

若々しく見えるお肌にはキメと弾力が不可欠です。

肌組織や弾力&ハリのキープを助ける

アクア3Dコラーゲンとヒト幹細胞培養液を同配合した

美容業界では初めての形状記憶型処方

水溶性の液体なのでサラッとした使用感。お肌内部から

みずみずしさで満たしてお肌をぷっくりさせる感じです。

ヘパリン類似物質配合の「薬用ヘパリンローション」と合わせて

使うとなお良いです。内側から満たす系。

 

⭐️ピコショット フォルムアップストレッチエッセンス 13ml×2本 10780円

花音の店頭でのみ販売

IMG_0198.gif

 

信頼と実績のDNAブランド

年齢とともに変化するフェイスラインに

気づいた方にハリと弾力に着目したいBTX成分を

活用した美容液です。

上質なコととろみのあるエッセンスがもっちりとした

潤い溢れるお肌へ。簡単なマッサージ方法でぐぐぐっと

リフトアップします。お顔の片側だけ塗ると一目両線。

3種類のボトックス成分配合で表情筋の緊張を緩めます。

 

⭐️ピコショットパーフェクトリフティングエッセンス 13200円

花音の店頭でのみ販売

信頼と実績のピーチポウシリーズ

IMG_0199.gif

 

潤い、柔らかさ、ハリ、全てを自らの手に

中身がハリ成分でのみ出来ている

余分な成分を使わない老化対策の最高峰です。

極小ピコレベルキャリアカプセル使用。

分子が小さいので、お肌の隅々まで行き渡ります。

パーフェクトリフティングという名に相応しいアイテムです。

夜付けて次の日のハリ感がアップ。リピート率はダントツです。

 

うーん🧐どれも甲乙付け難いですね。

美容液ってなんだか心弾みません?私だけ❓笑

 

即効リフトアップで言うと「サイボウセラム」は

お一つ持っておいてもいいかもです。

中年の女は、疲れを次の日まで持ち越す事が

あるのでそんな時には「あってよかった」と思える

アイテムです。

サイボウセラムとピーチのフォルムアップは

塗り方で効果を抜群に発揮できるので

お買い上げの方はサロンで伝授します。

 

お顔の下半分がビシッと引き締まっていると

ほんと‼️若々しく見えますよね。

マスクのように耳にかけるタイプの

リフトアップパックっていうのもあるんですよ。

もう、これは女の執念の様なアイテムです笑

またいつかご紹介したいと思います。

 

中年の女さんは引き上がってなんぼ!

コツコツがのちに大きな結果となります。

 

中年女の目指す先は菩薩の様な高齢女です。